ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

語学留学17日目

今日はspaに行きましたーふふ、アロマスパやで♡byみおちゃん♡

ということで、今日は朝早くに起きて部屋でルームサービスの朝食を食べました。
残念ながらかなりの大雨で、景色は良くないけれど、この何もする必要がない時間がとても居心地がいいです。
a0152079_22535548.jpg
a0152079_2255642.jpg
その後ヘナでペイティングしてもらうためにhotel内を移動ーバイトもないし、胸元にしてもらいました。
a0152079_22563630.jpg
a0152079_2257415.jpg
みおちゃん本当に来てくれてありがとう、今となりにいるけどあえてblogに書くよ。午後いったショッピングセンターでたまたま学校の友達に会いました。大好きな友達minも明日帰国のようです。みんな母国に帰っていきます。ありがとうkorean friends。これ読めないけど、書いとくね。明日は朝6時には空港にに向かいます。さようならcebu。
a0152079_22581736.jpg


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-08-17 23:02 | Cebu
<< 語学留学最終日 語学留学16日目 >>