ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

語学留学14日目

最後の授業の日です。なんだかすごく寂しいです。最初は眠くて眠くてどうしようもなかった100分×4の授業もなんとか最後は楽しく感じるようになりました。大声で笑い、なぜかパシラれ、バカにし合ったアニオタ先生ともお別れです。
a0152079_23334893.jpg
4sessionめの先生が手紙とプレゼントをくれました。この人が1番厳しくて怖かったけど、1番信頼できる先生でした。たくさん恋バナをsayson先生としたよ。
a0152079_23364738.jpg
寂しいな寂しいな。最初からblogを見てくださっている方は分かるだろうけれど、本当に最後まで来たことを後悔して帰るんじゃないかとまで思っていました。だから、まさかこんなに楽しくなると思わなかったので、お別れが少し悲しいです。明日には大学寮を出ます、そして日本から大好きな友達ミオちゃんが来ます。

そしてそして、あと3時間で友達ayakaの誕生日。
異国の地で過ごす誕生日なんて.....彼女の大好きなBeerをサーバーでプレゼント。
a0152079_23281891.jpg

誕生日おめでとうmy friend
a0152079_2329355.jpg


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-08-16 23:30 | Cebu
<< 語学留学15日目 語学留学13日目 >>