ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

語学留学12日目

天気がいいです。
a0152079_1583978.jpg
洗濯がしたくなるような天気です。
a0152079_1593535.jpg
いつのまにかここが大好きになりました。
a0152079_211741.jpg
日本の友達も韓国の友達も台湾の友達もたくさんできました。日本人はやっぱりシャイですね。今日は日本の同期のメンバーでご飯を食べにいきました。飲んで食べて600yenしないくらい。やっぱりこの国は物価が安い。
a0152079_24139.jpg
a0152079_271312.jpg
a0152079_281080.jpg
世界は広いようで狭いです。いや、狭いようで広いです。知らないことがたくさんあります。知らない文化がたくさんあります。韓国の徴兵制のこと、台湾の日本好きなこと、東京以外の日本人のこと。たくさん違う習慣を目の当たりにしました。
とりあえず今日は「練習してから試合でた方がいいんじゃない?Cebuのvolleyball player」という感想(笑)1度も返せないのに試合をする(しかも1対1)フィリピンの大学生を観戦して今日は終わりました。
a0152079_2143746.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-08-14 02:15 | Cebu
<< 語学留学13日目 語学留学11日目 >>