ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

語学学校1日目

こんばんは、
今日からsweden行く前の、語学学校に通いにきています。


場所は、日本から南に約4時間少し。
南の島、cebu島です。


朝10時頃家を出ました。
お隣さんもベランダからお見送りしてくれました、
ありがとう、haruhiちゃん^^
a0152079_21312161.jpg

cebuには約2週間少し滞在し、帰国後swedenに旅立ちます。
妹のmeiちゃんは私と入れ替わりでニュージーランドへ留学するため、
今日で本当に1年会いません。


よく考えてみれば、1人で海外は初めてでした。
いつもKやE田くん、お父さんに頼ってきたわたしは、
内心ドキドキでいっぱいです.....


でも空港でお迎えの韓国人にも会えたし、
(あ、ちなみにまた韓国人に間違えられる)
部屋にもつき一安心。

ネット環境も良くはないけどつながるし、
とりあえずskype me!
これお部屋!
a0152079_2143663.jpg



同い年の日本人とも仲良くなり、
お隣の韓国人にも自信満々にアニョハセヨ〜
チョヌンコマツユイイムニダ〜と挨拶ばっちしです。


明日はいきなりtestです。
とりあえず、無事につきました。
そして元気です。
可能な限りblogします、みてねみてね^^



またね、see you again~
a0152079_21434438.jpg


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-08-01 21:45 | Cebu
<< 語学学校2日目 UNIQLO >>