ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

monoedu

この前はいってきた、
ものづくり学科の1年生が、
なんだか素敵な素敵なモノをくれました。
a0152079_045723.jpg


11人からのメッセージつきボード、、、!

すっごく嬉しくって、
ヤバかったです。
次の日、先生方に講評会なのに、、、
こんなこと、大丈夫だった??笑


ものづくり学科は、今年からできた学科で彼らが一期生。
美術と技術の先生方が協力してできた学科なので、
学科に先輩がいない彼らのために、
わたしは新歓で韓国人と嘘をついてもぐりました。

彼らは見事にはまり、私のことを今でも「ゆいちゃん」ではなく、
「ゆあちゃん(キム ユアですと嘘をつたので)」と呼びます。

ドイツ、福岡と、学科設立のために先生方に同行し、
いろいろなモノを見て考えたこともあり、
彼らの存在はわたしの中でも大きく、
可愛い後輩でもあります。

そんな、みんながとても良くしてくれて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうね。


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-07-28 00:00 | Tokyo
<< ななな流す、そそそーめん モノ、コト、ワタシ >>