ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

プチ旅行その2〜葉山〜

由比ケ浜から話しはつづくのです、
こんばんは。


由比ケ浜をa.m5:30に出て、
あと数時間後からすぐ近くの海岸で中高の仲良しさんと
BBQの予定だったわたしは帰る気になれず、
大好きなミオちゃんのお家に行くことにしました。
ミオちゃんのお家まで由比ケ浜から20分、でもかなりの早朝。


ミオちゃん、起きてるのか?


とりあえず、お家の前で降ろしてもらってbyebyeしました。
雨戸しまっちょー
物音しないよー


庭に侵入ー
welcome看板がでていた。
a0152079_1292618.jpg

ミオちゃんにダメもとで電話したら、まさかの1発で出てくれました。奇跡ー


図々しくお邪魔し、ミオちゃんとゆいの共同制作張り紙を部屋に貼って寝ました。
a0152079_1303644.jpg



朝10:30に起きて、さあ!BBQー
中高は神奈川の学校に通ったので、葉山でのBBQはわりと恒例行事のわたしたち♡
たのしみたのしみー
みんなと合流してさっそくmen達は海にgo go
a0152079_133314.jpg



大好きな友達には赤ちゃんも生まれ、すっかり大きくなりました♡
a0152079_1345553.jpg



赤ちゃんだけでなく、みんなもなんだか歳をとった感はあるけれど
やっぱり中身は変わりません。


仲子のみなさん、たのしかったです♡
ミオちゃん、ありがとー
a0152079_1365184.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-07-11 01:38 | TRAVEL
<< 小松家の自給自足 プチ旅行その1〜鎌倉〜 >>