ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

プチ旅行その1〜鎌倉〜

どもども。


スウェーデン行きが来月と近くなってきた私を、
地元の友達が送迎会をひらいてくれました w うれしすぎ ww
家が近いのに、小学校卒業以来なかなか会えなかった友達たちと
由比ケ浜に行ってきました。


p.m7:00学芸大学集合
地元でご飯を食べますた。
居酒屋でがっつり、というかマジ?ってくらい頼んでたらふく食べた。


p.m9:30レンタカーかりて、友達ひろいに北里大学へ
わたしの大好きな夜のオレンジの光ビュンビュンでした。夜ドライブ素敵すぎw
a0152079_1173023.jpg


p.m11:30北里大到着
学芸大以上に田舎すぎて、びっくりしました笑


a.m1:00由比ケ浜到着
yeah!雨やんでる〜!と飛び出そうとしたら、
風が強くてドアがあかない・・・論外w


a.m2:00 inデニーズ
なんか、くれた笑
a0152079_1191217.jpg


a.m5:30出発
a0152079_120450.jpg



ありがとーありがとーありがとー


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-07-10 08:09 | TRAVEL
<< プチ旅行その2〜葉山〜 Party in the no... >>